どきどき初デート!こんなところを要チェック!!

意外と見られてる!?ネイルに気をつけよう!

初デートはやっぱり緊張してしまいますよね。でもそれは男性も同じです。ドキドキして相手の顔を見られない…そんな経験ありませんか?そんな時にふと目が言ってしまう場所、それが手元なんです。
手元は会話のときにも動いていたりして目がつきやすく、顔を見つめにくい初デートとなると、より一層目に止まります。そんな時、ネイルが禿げていたり、爪が整っていなかったりすると印象が悪くなってしまいますよね。初デートの前には、必ず爪のケアを欠かさないようにしましょう。でも派手過ぎるネイルや長過ぎる爪は、男性にとってマイナスになってしまう場合も多いんです。派手過ぎず、長過ぎず、清潔感のある女の子らしいネイルで、男性を魅了しましょう!

女性ならやっぱり香りに気を使おう!

男性にとって、女性の「香り」はとても重要です。風が吹いた時にフワッと香る女性らしい香りは、デートが終わっても思い出してもらえるきっかけにもなりますし、何よりいい香りがすると女性にとってもテンションが上がりますよね。
シャンプー・トリートメント・ボディークリーム・ハンドクリーム…いい香りがするものは数多くありますが、どれも「やりすぎない」ことが大切です。香りの好き嫌いは人それぞれですから、あなたにとっていい香りでも、男性もそうであるとは限りません。ポイントは、いつもの香りにプラスして、「有名な」香水を1振りだけすることなんです。有名な香水を使っておくことで、あなたとのデートが終わって、男性が1人で歩いている時もその香りに出会う可能性が高くなるからです。その時にふとあなたの事を無意識に思い出してしまう、なんてことがあるかもしれませんよ。

© Copyright Called Matrimony. All Rights Reserved.