デートからプロポーズ大作戦

プロポーズを成功させるにはシチュエーションが大事

プロポーズで大事なのは、まずデートの時のシチュエーションです。 どんなコースでデートをするのかはかなり重要です。昼過ぎから会って、遊園地や買い物に行き、夕方過ぎか夜にオシャレなレストランに行くのも良いでしょう。そのレストランは夜景が綺麗な場所だと更に雰囲気は増します。いつもはあまり行かなくても、この日だけは少し奮発して彼女に尽くしてあげると、やはり印象が大きく違います。またデート当日に着ていく服装はシンプルで清潔感のある服にすると良いです。個性的な柄のはいった服装は極力さけましょう。レストランによっては、ドレスコードのあるお店もあります。また、靴もサンダルとかは絶対にダメです。革靴をオススメします。

プロポーズはサプライズがあるといい

プロポーズで大事なのはサプライズです。 サプライズがあると感動が倍増し、相手にもより深く気持ちを伝える事ができます。 例えば、夜景の綺麗なオシャレなレストランで、事前にスタッフさんと打ち合わせをしておいて、プロポーズの瞬間に音楽を流してもらってケーキが運ばれてきて、そこに指輪がついていたり、お花についていたりすると喜ばれます。また、映像を使える施設に連絡をしてプロポーズの瞬間に映像が流れたり照明が当たったりといった演出もできます。ネットで調べると出てきますので直接電話して相談してみると良いです。こういったサプライズの演出があるのとないのでは大きく違うのでサプライズの仕方もネットで検索して、更に自分のオリジナルが追加されると感動的になります。

© Copyright Called Matrimony. All Rights Reserved.