異性によって求めるデートに違いがあるの?

女性が楽しいデートスポットは男性にとっては地獄!?

ショッピングが大好きな女性は多いと思います。女性の言うショッピングには、実際に商品を購入するショッピングだけでなく、店頭に並ぶ商品を見てまわるウィンドウショッピングもあります。でも実は、この女子が好きなショッピングデート、実は男性には気を使ったり苦痛なデートになりがちなんです!大きなショッピングモールやデパートなどを1日中歩き続け体力的に疲れるだけでなく、「これどう思う?」という女性からの質問に正直な意見を踏まえつつ女性の気分を害さないように気を配りながら返答しなければならないというなかなかな試練が待ち受けています。さらに!このショッピングがウィンドウショッピングだった場合、男性にとっては”無意味に歩き回った”としか思えません。
しかし!ランチは彼の好きなレストランをチョイスしたり、彼好みの店にも立ち寄ったりと彼が飽きないようにしてあげることで楽しめるようになると思います!

女性は楽しんでいるフリをしているだけ!?

学生時代にスポ―ツをしていた方や、スポーツ観戦が趣味の男性も多いと思います。そこでデートに彼女を野球やサッカーなどのスポーツの試合観戦に連れて行く方もいらっしゃると思います。しかし、これ実は要注意なんです。「野球の試合見たことないからはじめて!」と言っている女の子の大半はその試合のルールも選手も何も知らないケースが多く、気になる彼、大好きな彼のために明るく振る舞っているだけの場合が多いです。
ただ、少しのポイントさえ押さえれば最高のデートに!女の子も楽しめるようにお揃いのユニフォームを購入して写真を撮ったり、球場の食べ物を買って一緒に食べたりと、観戦につい夢中になりすぎないように女性にも気を配ってあげることが重要だと思います。

© Copyright Called Matrimony. All Rights Reserved.